

2009年4月15日

今日は下げ渋ってる感じもありますが、上も重いような・・・

更新がかなり飛び飛びになってしまって申し訳ありません

最近は少し資産を減らしてしまいました・・・

2009年1月25日

久しぶりの更新です。

2008年12月15日

今日から安値は買いが良さそうです。

2008年12月12日

思ったほど更新してなくてすいません。

注目銘柄だけのせときます。

アイフルです。

2008年12月1日

今日は三洋が上がり利益確定させてもらいました。
明日は様子見します。

相場を長く生きるコツ的なものですが、怪しいものは欲をださずはやめの利益確定がおすすめです。
今回の三洋は特に怪しい。またさがったり、あがりそうなら買います。

しいてあげるならパナと三洋は明日の注目株です。寄りはgdだと思います。

2008年11月26日

今日はパッとしない日でした。
注目銘柄はあるのですが、発表しません。僕の稼ぎ頭の銘柄なので・・・

2008年11月19日

いまいちな利益の前場でした。後場も銀行株でいきます。

今日の注目銘柄は銀行株関連で行きましょう。電池関連銘柄の様子見も忘れずに。

2008年11月18日☆今日の株式市場☆

今日みたいにいまいち値動きが微妙なときはなにもしないのがベターです。
引けにすこしトレードするぐらいがいいでしょう。

2008年11月17日☆今日の株式市場☆

今日みたいな日は買いから入るのが定石です。そしてあがったら前場引け前にはさよならです。あがんなかったら後場にさよなら。

2008年11月16日☆今日の株式市場☆

今日は日曜日なのでおやすみです。

2008年11月15日☆今日の株式市場☆

今日は土曜日なのでおやすみです。



